
--年--月--日 --:--


週末は雪山です。

2011年01月05日 23:59

この年末年始は関東以外のほぼどの地域(沖縄除く)でもユキがモリモリ降っていて、正直笑い事では無いレベルのようです。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。
鹿児島でもだいぶ積もってるらしいですしおすし。


そんなときにこんな記事を見つけました。

動物園に雪が降って大興奮、跳ね回って喜ぶペンギンのムービー - GIGAZINE








(*´ω`*)


これでみんな癒されるといいと思うよ!!

俺は新年一発目の今日は会社で最後まで残り、帰宅は日付変更後という非常に凹む状況なうえ、明日は50分は早く出てスタジオ入りしなければいけなかったりで既に心は荒んでおります。


谷中銀座


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/555-3e96508d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


