スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬らしいがちょっときつい

2011年01月07日 23:14

今年の仕事が始まってまだ3日。既に残業累積時間が11時間を超えた29面相です。こんばんは。
昨日は帰れなかったので友人宅に宿泊させていただきました。
あざました。助かりました。


さて。
めちゃくちゃ寒いですね。
昨日とか夜は死ぬと思いました。今日もかなりヤバイです。息が凍るかと思うわ。なんでも、東京でも最低気温が1度とか2度とかそんくらいしかないそうで、まあ全国的に吹雪だとか大雪だとかそういう話題ばかりの天気予報ですので当たり前と言えば当たり前なのでしょうか。

しかしこれがまだ1週間以上は続くようで、そろそろ本気で暖房器具を増やしたほうがいいんじゃね?という疑問がわいてきています。エアコンしかないもので・・・


しかしこれで雪山に行くと同じ気温でも装備の違いもありますがそう寒いと思わない。
不思議だ。っていううか人間は単純だ。


とりま寒いから風呂ったら温まった。風呂万歳!


羽田空港


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/556-088cd3ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


