スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も恒例です

2011年01月10日 21:12

この連休は必ずと言っていいほど毎年一泊でのスノボシーズンインのタイミングなもんで、今年も行ってきました。29面相です。こんばんは。

今年はスノボのブーツを新調して、これで足元は全てサロモンでそろいました。基本的にこれで一旦アイテムの更新はおしまいで、あとは来年当たりにウェアとグローブくらい買うかもなーってところです。
ちなみにブーツは去年の年明けあたりから買うつもりでした。


自身の滑り自体はまあまあでした。
雪質は最高でしたけどねー・・・個人的な技術が伴わないため、今回は反省の多い滑りでした。
天気は2日間とも雪時々曇り。寒かった(´・ω・`)


明日からまた仕事ですが、明日からはしばらくかなりやばい胃の痛くなる案件が10日ほど続きます。気合入れないとなあ・・・


ああ、嫌だ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/557-26cf049b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


