
--年--月--日 --:--


果てる・・・

2011年01月13日 23:31

御坂美琴の録りおろしボイス収録――目覚ましアプリ「とある美琴の目覚時計」 - ITmedia +D モバイル


(*゚∀゚)=3ムッハー


(*゚∀゚)=3ムッハー





Σ( ̄Д ̄;)ハッ!!









センター試験、今年は雪に警戒を - YOMIURI ONLINE(読売新聞)


週末はセンター試験だそうですね。懐かしい。しかも雪が降るかもとか何とか。自分が現役のときは雪の日でしたね。もう十うん年も前です。あの日は寒かったなあ。29面相ですこんばんは。
まあ、現役浪人と受けて二度落ちましたが。


さて。40時間ぶりに帰宅しました。
疲れました和さすがに。しかしきょうがまだしょにちだとかあり得ねー。あと何日あんだ?8日か。死ぬね。

しかし週末はボマス行きます。買いに行きます。あと他にも色々あるので。
というか今月の残りの週末はほぼ仕事です。ドキ生も仕事後に駆けつけます。

もう少し。。。2月に入ればなんとか・・・ゆっくり・・・


鉄塔


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/559-e0f6763a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


