スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまー

2011年01月16日 21:25

朝7時過ぎに出て8時に着き、9時から並んだらすこぶる予定通りに購入できた29面相です。
こんばんは。

以下、ボーカロイドマスター15(ボーマス15)の戦利品です。


サークル「40m走」(40㍍Pさん、事務員Gさんのアルバム)
40㍍Pさん、事務員Gさんのアルバム


サークル「Studio Ark Attack」(ぼーかりおどPさん)
ぼーかりおどPさん


サークル「AIDN」(daniwellPさん新譜と旧譜、ポストカード)
daniwellPさん


サークル「No one hear」(すこっぷさん旧譜、ポストカード)
すこっぷさん


左・サークル「HOMING ECHO」(絵師じゃないKEIさん)、右・サークル「INDICE」(KulfiQさん)
絵師じゃないKEIさん、KulfiQさん


サークル「アリンコ」総集編
lincoさん


以上です。
アリンコは衝動買いです。

それ以外のCDは、11時35分に会場に入ってから15分で買い終えました。
一番の懸念が40mさんだったんですが、行ったら6人くらいの列が形成され始めたところだったので即並び即購入です。その後全部買い終えてからまた見にきたら、既に開場外へ列が形成されてました。

ギリセーフだった!

早起きした甲斐がありましたー。


この中では恐らく事務員Gさんのピアノインストが一番嬉しかったかも。
昨日サークルチェックしてたところでWEBの視聴から即決定でした。


いやー散在しちゃった。
今月残りと来月はおとなしくしなきゃなあ。。。

でもドキ生とか行っちゃうんだよねえ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/562-6f031ef7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


