
--年--月--日 --:--


【Xperia】マルチタッチのアップデート

2011年01月19日 22:14

鶏肉が大好きすぎて、放っておいたら鶏肉ばっか食ってるかもしれない29面相です。
こんばんは。
すき家でなぜかいつも炭火焼き鳥丼に最初に目が行くレベルです。たぶん重症です。


さて。
本日午後8時よりXperiaのアプデがスタートしました。
マルチタッチのソフトアップデートです。

で、ですね。
やってみたんですがね。

なぜか最新Ver.なのでアプデいりませんよってなるんです。

マルチタッチできて無いのになあ。
なんででしょう?
こういう不具合でてるかな。

少し様子見てみようと思います。

なんだろう?


Xperia(TM) SO-01Bバージョンアップ詳細(Android2.1) : Xperia(TM) SO-01Bバージョンアップ詳細(2011年1月19日) | お客様サポート | NTTドコモ


ほかにもSPモードがとまっただとか(と言うか、SPアプリいい加減にしろ!!)言う話もあるようなので、他にも不具合が出そうな悪寒。

ちょっと静観したほうがよさそうです。
人柱になってくれる皆様に感謝しつつ、Xperiaの後継機種になる昨今でございます。


アップデートの件でお越しになった方はすみません。
とりあえず今現在では無事スムーズに終わったって言う情報が自分のところにはなさそうです。

僕も他のサイトなんかを見て情報仕入れようと思います。

ちなみに片手操作に慣れてしまった僕にとっては今回のアップデートは改善されるものではなく、むしろ両手操作必須になるため無駄機能になる気もします。

もし同じように片手操作に慣れているのであれば、一度待ったほうがいいかもですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/564-38fd2521
    この記事へのトラックバック


    最新記事


