スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【Xperiaアプデ】無事出来ました。

2011年01月20日 21:57

昨日の段階では僕のところで検出されなかった今回のアップデートも、今夜再TRYしたら認識して無事インストールが終わりました。


特別なことはなさそうですね。
マルチタッチができるようになりました、だけです。

他のアプリが軽くなった印象も無いですし、マルチタッチが入ってもダブルタップの拡大縮小は残っています。右下のズームダウンアップも出ます。

アプリ不具合もありません。(今のところ)
今回のアプデはしておいても問題はなさそうですが、個体差もあるので一概には言えない部分だけ注意したほうがいいかもです。


というわけでこんばんは。29面相です。
今日は結構早めに帰れました。なのでボーマス15の戦利品を少しずつ消化してます。40mPさんとぼーかりおどPさんのアルバムは聞きました。両方ともいいわー(*´∀`)

さー明日もがんばろう。



じ 「ところでばぁさんや・・・給料日はまだかのぅ・・・?」

ば 「やあねえ、おじいさん。さっき食べたでしょ?」

じ 「おおぉ・・・そうじゃったかの。としをくうとこれだからかなわんのぅ・・・ヨボヨボ」




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/566-db349474
    この記事へのトラックバック


    最新記事


