
--年--月--日 --:--


写真撮って無いなあ

2011年01月26日 21:50

洗濯をしたら何故かパンツが一枚も入ってなかった29面相です。こんばんは。
靴下とかシャツとかは3枚あったのに・・・どうして・・・


さて。
今日は通常出勤でした。
今年に入って恐らく4度目くらいではないかと思う通常出勤の少なさ。そして普通に行けば行くだけまた忙しくなると言う変な循環モードに突入しております。


でもまー今だけであることを祈って、2月は少しゆっくりしたいんです。3月はまた忙しくなりそうだし・・・

その前に有明付近の日の出のころの写真撮りに行かなければ冬が終わってしまう。。。。あんなきれいな朝の景色はなかなか無いと思うの。

がんばろう。
いつ行こう・・・



みなとみらい




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/571-d128f544
    この記事へのトラックバック


    最新記事


