
--年--月--日 --:--


久々の休日in秋葉原

2011年01月30日 21:29

1月に入って何も予定の無い週末は初めてです。
ようやくゆっくりとアキバに行くことが出来ました。


今日は、まずとらでコミック新刊3冊、レンタルショーケースで御琴の立体造形(フィギュアとも言う)、ドンキで靴下、ヨドバシで白と黒のパーマセルと、無線マウスを購入。

帰りは2k540を通って御徒町の中本で夕飯食って帰宅でした。
2k540は初。
こんなところにあったんだね。
時間が時間だっただけに、ほとんど閉まってましたが今度は開いている時間に来てみよう。ここは楽しそう。うん、いいよここ。

谷中珈琲もあったのでまたコーヒー飲もう(´ω`)


あー、いつもの週末だ・・・

これが俺の週末だよ・・・!!




アキバホコ天復活から2回目の週末。
混んでた。巡回お疲れ様です><
久々のアキバホコ天写真



中央通り上野方面に進んで末広町の交差点を右折した方向の御徒町方面のガード下です。
2k540初めて行きました


ロゴは、アキバの「A」、御徒町の「O」を基にしたもののよう。「2k540」とは、東京駅からの旅客路線距離が2.540kmの場所にあることが基だそうです。
2k540のロゴ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/575-f3fb3196
    この記事へのトラックバック


    最新記事


