
--年--月--日 --:--


パケ死って言葉を最近聞かなくなった

2011年01月31日 23:59

だいぶ髪が伸びました。しかしもう少し伸ばして整えたいので、まだ切らないつもりの29面相です。こんばんは。でもシャンプーは消費が早く、ドライヤーも時間がかかるのでやっぱり短いほうがいいっちゃあいいんですがね。。。


さて。
Xperia君に機種変してからもう10ヶ月が経ちます。
その間はいろいろと毎月の支払いを抑えるためにプランを変更したりなんやらかんやらしてきまして、ようやく7千円台まで費用を落としながらも数ヶ月続けてきました。
そんななか、データプランに新しいプランが登場するということで、今日取り上げられていました。

端末代を割り引く「月々サポート」も:ドコモ、新たなパケット定額サービスと定額データプランを提供 - ITmedia +D モバイル


こうやってよりスマホ向けにするんですね。わかります。
また更に安く出来るかもなー。


あ、そうだ、Mydocomoアプリで毎月のサマリー更新しておこう。






2011年1月サマリー







どういうことなの!?(ニコニコ動画リンク)


1月の請求額ェ・・・

確かに電話したの多かったかもなぁ・・・
無料通話分はすっごい少ないプランにしてるし。


でも昔パケチャットして月3万取られたときに比べたら、全然マシだ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/576-41dc94ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


