
--年--月--日 --:--


ほうだい

2011年02月04日 22:58

知覚過敏で歯が滲みる29面相です。こんばんは。雪見だいふくどころか、冷たい水でも…
いろいろと体が弱ってますわー。
メンテナンスは自分自身へが一番して無い気がします。


そんな今日は39時間ぶりの帰宅です。
ええ、また会社泊ですよ。

今、髪も髭も伸び放題だから見た目あんまりよろしくないっす。
でも何故か渋いだのなんだの言われます。

まーそれでもいいですけど。



そんなわけで帰宅したらまず洗濯。今週初回し。
んで明日は私用の方で撮影、明後日は作業、7日はライブ撮影と続きます。

んでね、あまり良いことではないのですが親戚に不幸がありまして、8日も休めるかもしれません。思いがけない4連休の可能性が出てきました。これは神の思し召しだ。


休めと!!


なんで、お言葉に甘えちゃおうかなーって思ってます。もちろん葬儀には参列します。

休みっていいよね!!(´ω`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/578-b6b01f19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


