スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


機材が増えました

2011年02月05日 21:26

写真関係のお話。
本筋と関係ないけど是非読んでみたら面白い記事があったので先に紹介します。

見えているように写真を撮るのが難しい理由。 - ギズモード・ジャパン



さて本題。
今日は個人活動の一環で撮影があったのですが、スタジオに着いて発覚。



三脚がぶっ壊れてた!!



結局、中撮影なのに三脚なしで行きました。
すんませんブレボケが結構多かったです・・・


で、帰りはアキヨドで三脚買いました(カードで)。
半強制的に買った感じでしたが、これでまた欲しかった機材が買えました(カードで)。

買ったのはVelbonのシェルパ545。
シェルパ545

ほんとはカーボンが欲しかったけどね。高いのでやめました。
そのかわり雲台は気に入ってるし、取替えも利くのでそこはかなり利点。2万しないでこれなら十分です。



今手っ取り早く欲しいものは、あとカメラバッグですね。
これがクリアできたら、レンズやらMacやらフォトショやらに手を出せると思うんだ。


今年中にはMacとフォトショまで揃えるのが目標。
そのためにも副業頑張らねば!!


棚


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/579-098273b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


