スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


欲しいよう!

2011年02月18日 23:48

今日は会社帰りにアキバに寄りました。
軽くいつものSEGAに行ったら、これがあった!

ナムコに行こーよッ!!オススメ景品情報!! | シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア ~紅莉栖&まゆり~


欲しい・・・欲しいよう・・・(*゚∀゚)=3ムッハー



帰ってきてネットで更にいろいろ見てたら、こんなのもあった!

STEINS;GATEカスタムステッカー [STEINS;GATE] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ


欲しい・・・欲しいよう・・・(*゚∀゚)=3ムッハー

これは俺のXperia君を痛化するしかないな。
どう痛化するか悩んでたのですが、マジ決まった。
紅莉栖で痛化する。もち着せ替えカバー買って、いろいろチェンジできるようにする。



もうあれですね。完全に嵌ってますね。

だからねんどろ紅莉栖も買っちゃおうかな。
なんだか人気過ぎて品切れらしいけど・・・
どこかに売ってないかなあ・・・



欲しい・・・欲しいよう・・・(*゚∀゚)=3ムッハー




クリスティーナああああああああああああああああ!!
好きだああああああああ!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/593-7b552978
    この記事へのトラックバック


    最新記事


