
--年--月--日 --:--


思い返すと

2011年02月21日 23:14

そろそろ写真ネタが尽きてきたなーと思って昔の写真を見返していたわけですが、こうやって見るとほんとあっちこっち行ってたくさん撮ったなーと思いました。

約6年分のデータが今のPCですぐ見れるのですが、カット数は約25,000、フォルダは134ありました(フォルダ数≒行った場所)。ちなみに去年後半のライブとかVOCA'ONとか友人の結婚式の写真は除く。


こうやって見返すと本当にその時の気持ちが蘇ってきて、無性にまた行きたくなります。
京都、尾道、宮島、広島、錦帯橋、郡上八幡、松崎、御前崎、銚子、沖縄、飛騨高山、白川郷などなど・・・
ちなみに東京に越してきてからは近場ばっかりでしたw


まだわずか数年前なのに、とても昔のようにも思えますが、また行って同じように写真を撮りたい。
きっと過去に行ったときとは状況も気持ちも違うけど、だからこそ見えるものがまたあるはずだと思うから。



今年の桜はどこがいいかな。




写真は2006年撮影、真壁の桜。
真壁の桜


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/597-9e729f46
    この記事へのトラックバック


    最新記事


