
--年--月--日 --:--


【Xperia・Android端末】ドコモの新機種発表とか情報まとめ

2011年02月24日 22:45

ドコモが新型のAndroid機種を発表しました。
この様子から、年明けに予想した「携帯端末契約数におけるスマートフォンのシェアは3割を超える」は絶対当たると思っている29面相です。こんばんは。
いやー行くでしょマジで余裕で。
それと便座カバー二極化は絶対進む



さて。
ということで以下ざざっとまとめてリンク貼っておきます。


世界最薄、新型Xperia、Android 3.0――ドコモ、Androidスマートフォンとタブレットを発表 - ITmedia +D モバイル

ドコモ スマートフォン:ドコモ向けarcが3色で登場――映像美とカメラ性能を追求した「Xperia arc SO-01C」 - ITmedia +D モバイル

ドコモ スマートフォン:厚さ7.7ミリの極薄ボディにAndroid 2.2、おサイフ、ワンセグ――「MEDIAS N-04C」 - ITmedia +D モバイル

ピンクのXperia arcが意味する「スマートフォン時代の本格化」 - ITmedia News

NTTドコモ:一問一答(その1)「2011年度、スマートフォンは20機種以上出す」山田隆持社長 - 毎日jp(毎日新聞)


あ、後これも貼っておこう。

これは魅せてくれるぜ! 世界初のプレステケータイ「Xperia PLAY」を速攻レビュー(動画あり) : ギズモード・ジャパン



NECカシオもAndroid端末を出しましたねついに。
あとは主要メーカーで出てないのはパナだけ?


一気に端末が増えたので賑やかになりましたね。
Android界がもっと賑やかになると嬉しいなあ。

ちなみに、別にやわらか銀行の林檎の端末が嫌いなわけではないんですよ。それを流行りモノっぽく持ってるのと、みんなが持っているから欲しくないって感じです。
あとね、もっとXperia君たちのカバーとか種類増やしてください。なんで林檎のほうはあんなにあるのにアンドロのほうはすくねーんだよ畜生。
そういうのが腑に落ちないんですよね。



ついでなので各社コンデジの春新作の記事も貼っておこう。

コンパクトデジカメ2011年春モデル、4つの傾向 (1/2) - ITmedia デジカメプラス


デジモノは見てて楽しいよなー。
家電系はあんま分からないけど。



-----------------------------------------
今日の1曲。
いまいちさんの歌が良い。さすがワンカップP!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/600-0a1334fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


