スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬・絵展Vol.7

2011年03月01日 21:47

はんにゃさん 「しかしこのカメラマンの尻は誘ってるとしか思えないな… はぁ…ハァハァ…♂」

はんにゃさん 「どうしようカメラマンのおしりさわりたい・・・・・・・・・」








いやっほう!



はんにゃさんが触りたい尻の持ち主、29面相@VOCA'ON中の人4号です。こんばんは。
何のことか分からない方は是非こちらを拝見ください。

VOCA'ON 公式ブログ 本日発売&撮影オフショット公開!

同じことを中の人91号さんにも言われました。
どんな尻だと良いんだろうなあ。



と、喜んでいたのも束の間。


冬目景原画展 「冬・絵展」vol.7 [GoFa]





うわああああもう始まってたああああああ!!


もう何年でしょうか。
俺が冬目景さんの作品に出会って。

恐らく13~4年。

だいぶ丸い感じの絵や話になってきましたが、初期のツンツンとんがった攻撃的で悲観的な話も好きです。イエうたが好きでそこから広がってとりあえず黒鉄以外は全部あるのかな。。。
まだ揃える勢いがつかなくって。。。

つか、1stってなに>?
え?もう終わって2nd>?


やっべえ。

今週末絶対行く!!!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/604-d973a743
    この記事へのトラックバック


    最新記事


