スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう一回行くつもりです。

2011年03月06日 20:43

冬絵展、早速行ってきました。

冬目景原画展 「冬・絵展」vol.7 [GoFa]


冬絵展Vol.7来たよ!

調べてみたら、Vol.4からの半券しか残ってなかったです。
なので、冬絵展行き始めて今年で4年目っぽいです。

GoFaの建物の外に、新しい店ができてたので気になって覗くとジェラート屋さんでした。
まだOPEN3日目。是非食しておこうということで食ってみると、かなり美味し。

青山こどもの城あたりに行ったら是非。


GoFaの建物の外にできてたジェラート屋さんの。


満悦した後は毎年のごとく散歩です。
今回は青山あたりを裏路地を行ったりきたりしながら骨董通りを伝って西麻布方面に抜けました。

途中、多摩美の卒展をやってたのでふらっと覗いてみました。
結構いい刺激になりました。
もし今の意識で人生やり直すなら、芸大とか美大で写真やりたいかもなー。

2010年度多摩美術大学情報デザインコース卒業制作展

ここにも春の足音



そのあとは新橋までバス。
アキバに寄って帰宅しました。

しかしこの3日間、全てアキバに行ったことになったのだが、中毒症状並?


夕景@荒川


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/610-f2b41004
    この記事へのトラックバック


    最新記事


