
--年--月--日 --:--


カメラ機材で欲しいものの優先順位をつけないと

2011年03月21日 21:15

結局のところ暇になるとアキバに向かうらしい29面相です。こんばんは。
俺、期末ボが入ったら、ヨドバシでカメラバック買うんだ・・・(死亡フラグ)



というわけでコンデジとカメラバッグを見てきました。

あ、あとコンデジについては、もう何でも良くなってきました。
XZ-1はまあ候補にはなりますが、ハイエンドクラスなので少々迷います。FUJIFILMのX100とか。他にもハイエンド・ミドルクラス系コンデジが各社で出てきているので、コンデジもクラス分けされてきた感じです。


撮影性能を求める人にもデジタル表現を求める人にも魅力的――「OLYMPUS XZ-1」 (1/4) - ITmedia デジカメプラス

フィルムカメラ風の高級コンパクト機――富士フイルム「FinePix X100」 (1/4) - ITmedia デジカメプラス


以下はミドルクラスな感じ。

高倍率ズームと1000枚撮影可能な省電力性 カシオ「EXILIM EX-H30」 (1/4) - ITmedia デジカメプラス

1080/60p記録対応、進化した全部入りコンパクト ソニー「DSC-HX9V」 (1/3) - ITmedia デジカメプラス

開放F1.8レンズを誰でも活用できるコンパクト ニコン「COOLPIX P300」 (1/4) - ITmedia デジカメプラス

旅行用高倍率ズーム機の本命かも キヤノン「Powershot SX230 HS」 (1/4) - ITmedia デジカメプラス


むー。

悩みます。
欲しいのは欲しいんだけど、どのクラスを買うかが大きな問題。
でも一番欲しいのはXZ-1なんです。。。

あとは24mm以下の広角ズームと冒頭にも書いたカメラバック。
それと70-200とか。


ちょっと計画的に手に入れていこうか。。。


そうか、逆に今CX4を買うってのも手なのか。
型落ちだからamazonですっごい安いし(¥21,300)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/627-73e95aa5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


