
--年--月--日 --:--


春が来ない

2011年03月23日 22:30

今夜、自宅が計画停電地域でした。
京都に行って、帰ってくる日の夜も同じ時間で停電予定です。
帰ってきて停電だとなんだか無性に凹みませんか?29面相です。こんばんは。
今日はとりあえず終わったあとに帰ってきたっぽかったです。停電した形跡がありました。


さて。
今週末はVOCA'ONの頒布を行うボーパラがあるので冒頭に書いたとおり京都に行きます。

VOCALOIDオンリーイベント「VOCALOID PARADISE」

恐らくここも更新できなくなるので記録も途切れそうですね。。。
金曜の夜出発で月曜の夕方帰京予定です。


で。

天気を見たわけですよ現地の。
せっかくだから、京都観光してこようと思って月曜も休み取ったんで。

そしたら・・・


来週の京都の天気予報





雪マークとか出てるわけですよ。



ボーパラ行くって決まった最初の頃は、

「3月末だから早ければ桜咲いてるかもー!!」

とか期待していた俺を返して下さい!!
(´;ω;`)ブワッ



寒い・・・寒いよう・・・



まあ雪が降ったら降ったでそれもまたいいんですけどね。
過去、京都に行くのがいつも桜の終わった直後とか、真夏のクソ暑い時期とか、つくづく京都に行くタイミングが悪いなあと思ったり思わなかったり。



あ、今気づいた。
そうかカタログは他のイベントと共通カタログなんだ。
だから見っからなかったのか。。。


よし。明日こそ手に入れてこよう。





コメント

  1. moai_otsu | URL | nQ5bPT7s

    Re: 春が来ない

    週末寒そうですね…暖かい服装で来られた方が良さそうですね(´・ω・`)
    今回ボーパラ参戦します!29面相さんは販売などされているんでしょうか…?

  2. 29面相 (えでぃー) | URL | -

    Re: Re: 春が来ない

    >moai_otsuさん
    寒そうですよねぇ・・・
    防寒対策していかなきゃー。

    僕は交代要員で行ってます!
    買い物自体はあまりしなさそうなので、スペース近辺にうろうろしてると思います。
    是非声かけてくださーい(*´ω`)

    えでぃー


    > 週末寒そうですね…暖かい服装で来られた方が良さそうですね(´・ω・`)
    > 今回ボーパラ参戦します!29面相さんは販売などされているんでしょうか…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/629-5eecbe1e
この記事へのトラックバック


最新記事


