スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京都より帰還いたしました

2011年03月28日 21:10

いやー!!



メチャ疲れました c⌒っ'A`)っ




今回の僕の行動。

・25日(金)
仕事後、新宿で飲む。
 ↓
21時過ぎに飲み終えて速攻帰宅し、荷物持ってすぐ出る。
 ↓
夜行バスで東京出発


・26日(土)
7時半ごろ京都着。
 ↓
朝飯を軽く食べて善峰寺へ。(撮)

善峯寺チケット


※クリック拡大
善峯寺からのパノラマ

 ↓
昼過ぎに友人と合流して飯食って祇園散策+建仁寺へ。(撮)

祇園MAP

建仁寺チケット

 ↓
夜、さらにサークル仲間と合流して飲む。
 ↓
23時ごろ飲み終えて、宿で最後の挟み込み作業
 ↓
25時ごろ自分の宿に戻って寝る。


・27日(日)
9時半ごろ開場着でボーパラ参加!
 ↓
15時半ごろ解散。2泊目の宿を取りに行く。
 ↓
四条大橋あたり八坂通りから八坂の塔へ。(撮)
 ↓
夕焼けを周辺で撮り捲る。(撮)
 ↓
清水寺の夜の特別拝観に行って夜景を撮る。(撮)

清水寺チケット

 ↓
飯食って宿に帰って寝る。22時半ごろかな。


・28日(月)
8時半過ぎに宿を出て、南禅寺に向かう
 ↓
南禅寺で撮り捲る。(撮)
 ↓
四条に戻る途中で青蓮院を覗く。(撮)
 ↓
知恩院・八坂神社(撮)経由で四条に戻ってきて昼飯。
 ↓
京都駅から新幹線で帰宅。
 ↓
今ここ




うん。
ボーパラに行ったはずなのに、写真撮ってた比重がものすごい多かったです。




結局3日間で1,000枚くらい撮ってたみたいです。
さすがにカメラのバッテリーも予備すら切れるわな。


さてと。

では寝ましょうかね。
今回の旅行は本当に疲れました。
自分のバッテリーもフルに使いきった感じです。


写真はまたあとで。
多すぎて全くチェックできません・・・



コメント

  1. みくり | URL | DPoed4zM

    Re: 京都より帰還いたしました

    ボーパラ,遠征お疲れ様でしたー!
    同行させていただいて楽しかったです(*`・ω・´*)
    写真1000枚は凄いですねw
    南禅寺に行かれたときいて・・・み,見たい・・・(; ・`д・´)ゴクリ

    VOCA'ONじっくり読みすすめております。
    面白い!
    ヘリPのブレイブストーリー聴きまくってます(*`・ω・´*)
    これは良い雑誌ですね(*´ω`*)

  2. 29面相 (えでぃー) | URL | -

    Re: Re: 京都より帰還いたしました

    >みくりさん
    こちらこそ僕のご要望いろいろ聞いていただいてしまって・・・
    でも楽しんでいただけたようで安心しました!
    南禅寺は一部しか見れて無いと思います。
    広いっす・・・時間無かったっす(´Д`)

    SpotLight企画も、もしかしたら今後も・・・反応見てですけどねw
    好評だといいなあ・・・(´ω`)

    えでぃー


    > ボーパラ,遠征お疲れ様でしたー!
    > 同行させていただいて楽しかったです(*`・ω・´*)
    > 写真1000枚は凄いですねw
    > 南禅寺に行かれたときいて・・・み,見たい・・・(; ・`д・´)ゴクリ
    >
    > VOCA'ONじっくり読みすすめております。
    > 面白い!
    > ヘリPのブレイブストーリー聴きまくってます(*`・ω・´*)
    > これは良い雑誌ですね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/634-056210c5
この記事へのトラックバック


最新記事


