
--年--月--日 --:--


写真が多すぎて見きれない

2011年03月29日 22:38

今まで思ったこともなかったのに、最近マフラーがくすぐったくて仕方ない瞬間が出てきた29面相です。こんばんは。マフラーとか帽子とか腕時計とか、そういうのが何気に好きだったりします。でももうすぐマフラーとか必要なくなりそうですね。このまま春になってくれたら嬉しいなあ。来週あたりが桜もいい感じなのかしら。


さて。
今回の旅行は6年ぶりの京都だったわけです。なので、ボーパラ以外にも滞在時間を多めにとるつもりでいたので、現地の行きたい場所を事前チェックしてEvernoteにメモってました。周辺で行ったこと無いところ、街歩きでよさげなところ、リベンジで写真撮りたかったところ。
それが以下です。


・善峯寺
・建仁寺
・八坂の塔
・南禅寺
・祇園周辺
・青蓮院(しょうれんいん)


今回ですね、全部行けたわけです。このほかにも清水寺も行きました。

6年ぶりの京都
とにかく京都に行きたかったんだから・・・ほんとに!!

だから1,000枚も・・・

でもまだまだ行ってみたいところがたくさん。
貴船や大原とか北のほうにはまだ行ったことがありません。
季節も桜や紅葉の頃など、選んで同じところに行ってみたい。

京都は大人になればなるほど行きたいところが増えますね。
ステキなところです。


写真は南禅寺。3日目午前中に参拝。
南禅寺


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/635-5bb15496
    この記事へのトラックバック


    最新記事


