スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月が終了しました

2011年03月31日 21:45

冒頭は競馬の話題。
週末は桜花賞な訳ですが、大本命が骨折と聞いて。んて、今さらですがドバイでは日本馬が1-2フィニッシュ決めたとか。凄いねえ!知らない間に賑わってました。
久しく競馬に目を向けてませんが、さすがに大きな話題だったので書いてみました29面相です。こんばんは。皐月賞くらいはTVでみるかしら。


さて。
明日から新年度ですね。
自分の会社はあまりそんな雰囲気が無いのですが、世間様ではむやみやたらに強迫観念に囚われた自粛ムードのせいもあって入社式が自粛されるところも多いとか。
しかし明日から真新しいスーツに真新しい鞄と靴、真っ白なシャツに包まれた新社会人が世に出てくるわけですね。hshs。
しかも現役大卒だと、平成生まれになるんでしょうか?


こんな状況の日本ですが、是非がんばってください。


そして俺んとこにも可愛い後輩の女の子とか寄越してください。
社会人になって約10年ですが、後輩ができたことがないの。

だからお願いします(意外と切に)


四条通のとある風景


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/637-e87f0e70
    この記事へのトラックバック


    最新記事


