
--年--月--日 --:--


我慢我慢。

2011年04月04日 23:03

ふとしたきっかけでギアナ高地に興味津々の29面相です。こんばんは。海外もどこか行きたいです。リョコウスルオカネホシイヨ!やわらか銀行の孫さんが僕に1000万ほど寄付してくれるといいのになあ。何の寄付だか分かりませんが。

 |∀・)チラッ チラッ


海外に行くのは飛行機で行くのが普通ですが、まったりゆったり船で行くのもいいですねえ。地球一周の船旅のアレとかやってみたい気はしますが、人生としての目標って感じでしょう。豪華客船で2等でもいいのでふらふらと時間を忘れて過ごしつつ、世界の港に寄港していって・・・




いたち速報ェ・・・ ここだけ殺人鬼が乗り込んだ豪華客船



しかしこのスレ面白いなwww
さすがVIPだwww


八坂の塔


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/641-b6c37a3e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


