
--年--月--日 --:--


衰えばかり感じる30代

2011年04月11日 22:47

もうやめて、東北地方・東日本のライフはゼロよ!


って今日の大きめの地震のとき思ったら、その直後のグーグル先生の検索結果でも一気に「ライフはゼロよ!」の伸びがっぱなかったです。大事になってなかったので少し安心しましたが、まだまだ不安な日々が続きますね・・・


いやしかし。
昨日は日曜なのに結構飲んでしまったので水分とって早めに就寝してたんですが、体力もアルコール分解も相当衰えたようで今朝は非常に辛かったっす。あと、胃が弱ってますね、間違いなく。もうそろそろ本気でヤバイと思いはじめましたが、どうも体は酔うと忘れてしまうようです。

最低だー。

今日も早く寝よう。


写真は秒速5センチメートルで、貴樹が明里のいる岩舟に行ったとき、キスをしたあの桜の木のモデル。枝なんか全部一緒です。とてもステキな桜の木です。
約束の桜、満開です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/647-f9f9c290
    この記事へのトラックバック


    最新記事


