スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GUMI曲で一番好きなのって何かなぁ

2011年04月20日 21:45

今日は頭痛が復活してしまい、日がなピリピリとやってくる鈍痛に悩まされながら面談とか受けてました。しかしおかげさまで昇給いたしました。微額ながら・・・(´゚ω゚`)29面相です。こんばんは。あたまいてーなーくそー。


さて。
最近GUMIを使う有名Pが増えてきていい曲が増えてきたのが素直に嬉しいGUMI好きの自分ですが、いつからって言うと、もう発売当初からその声が好きでした。
俺が万が一間違ってVOCALOIDを買うことになったなら、そこは前述と違って間違いなくGUMIです。ってことで今日はランキングに妙にGUMI曲が多かったのでこの際だから特化しちゃえって言う勢い。

そんな最近のGUMI曲。










シンP!!シンPじゃないか!!
かわいいぞGUMI!!




さすがの神無月Pの初GUMIカバー。
本人と間違ってもおかしくないです←



同じく神無月Pでいくなら是非これ。多分これ聞いてGUMI好きを確信しましたね。
間違いなく魂実装済みです。人間にしか聞こえない(*゚∀゚)=3ムッハー



これは先週のですが、蜻蛉さんのGUMI曲はすごくステキで大好きです。
次回の・・・・いや、何でもないです(;・∀・)





とりま、こんぐらい出しとけばいいかしら。
GUMIはマジでいい子ですから。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/657-a39e1f55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


