スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バファリンの残り半分は(きっと)奇跡です。

2011年04月21日 22:18

お帰りとオカリンも似てるけど、バファリンとオカリンも似てるよね!29面相です。こんばんは。
昨夜からの頭痛は、出社後にGETした会社の置き薬、「バファリン」の投薬によってほぼ完治いたしました。夜はマジ辛かった。痛くて眠れないくらい。


バファリン、マジネ申の薬。凄すぎっす。


1週間近く続いてた頭痛があっという間に・・・嘘のようにっ・・・!!

最初からっ!!バファリンに・・・頼っていればよかったんだっ・・・!!

ちくしょうっ・・・!!ちくしょうっ・・・!!そんな理屈っ・・・!

なぜっ・・・!!なぜ気づかない俺っ・・・!!

馬鹿かっ・・・!!



こうしてまた、バファリン信者が誕生しました。
ちなみにオロナインもネ申の薬認定済み。


バファリン、いい薬です。



あ、オカリンとえば、アニメシュタゲ3話まで見ました。アニメ進行はやいな!
もうゼリーマンズレポートですか。

それとアニメで思い出したけど、まどマギの全15段広告が読売の朝刊に載ってたとかマジパねぇwwww
人気の「まどマギ」最終回、読売に異例の一面広告 ファンの期待高まる 2011/04/21(木) 17:58:53 [サーチナ]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/658-b7d024a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


