スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お部屋改造計画

2011年04月23日 18:04

今日は夜からの予定のみだったので、午前中に再配達を頼んでおいたPCデスクと椅子を受け取って部屋の模様替えを試みました。そういえば西濃運輸の配達のお兄さんが素晴らしく礼儀正しくて感動しました。みんな見習うといいと思うよ!


デスクを組み立てて掃除して、PCを一回外して・・・・

できあがりました。苦節5時間ほどです。


初のPCデスク


綺麗にまとまりました。
配線とかはまだ完璧じゃないですが。

いやー、寝床スペースを侵食した甲斐がありました。
あとは椅子の下に防音マットか何かと、100均とかでマグネットフックとか買っておきたいっす。
んでTVはますます居場所がなくなりました。29インチブラウン管はこの先どうなるでしょうか・・・・ミスターブラウンが引き取ってくれないかな。


まだ少し遣り残したことがあって、引き出しとか押入れとかもこの際だから要らんものを全部捨てっちまいたいんで、GWにでもやろうかなと。

おっともうこんな時間。
ではお出かけしてきます。

ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/660-211bd2d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


