スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありえへんで

2011年04月26日 20:03

そこまで酷いわけでもなかったんですが、何ていうか早急な案件もなく、咳も激しくなってきたと言うのもあり出社を自重しました。言い換えると、休みました。

なんだかもうわかりません自分の体が。
それとも今回の風邪がおかしいのか。
こんなに引っ張るとは・・・


おとなしく家で寝てました。
薬飲んで暖かくして汗かいて・・・
寝てる間に汗でTシャツを2枚も変える位。


GWまでには何とかして治さなければ。
俺の目論見が全部パーになってしまう。



日清がカップヌードル人気投票 復刻版発売へ - MSN産経ニュース
どんなのがあったか見てみようかな。


暮れる京都の街


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/662-a4e1eae0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


