
--年--月--日 --:--


もう全部黄砂のせい。

2011年05月02日 23:59

最悪でした。
こんなにテンションの上がらない撮影旅行も今までになかったです。

1日22時に出発、深夜3時前に到着。
台風並みの暴風を心配しながら明け方を待つ。
5時前に明るくなったので目的地ポイントへ移動。
しかし一向にもやっとした感じが晴れない。
待てど暮らせど青空が出ない。
しかも時期尚早で田んぼはまだ水が無い。
7時ごろに諦めて桜を目的にチェンジして移動するも、
今年は1週間以上?遅咲きらしくまだ蕾。
テンションだだ下がりでもう少し待って青空を見てみようと思ったら
その後も全く空は青くならない。
3~4箇所くらい、場所を絞ってたのにどこ行ってもダメ。

昼過ぎまで綺麗な空が出ないのでいろいろチェックしたら、明日もあさっても黄砂らしい。
全てのやる気が失せたので、本当なら2泊位するつもりだったのを早々に諦めやさぐれて帰宅。←今ここ


ものすごくフラストレーションが溜まりました。
ほんと最低です。すごい勢いで枚数撮ってない。
今回は完全にロケハンでしたわ・・・
2週間後くらいに再度行きたいレベル。でも遠いんで厳しい。


※クリック拡大(色味など調整済みで実際より引っ張ってます。)
北アルプス白馬岳



他2枚。

白馬ジャンプ競技場

ジャンプ競技場内の地下通路にて


ああ、行ったのは白馬です。念のため。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/669-198a0d8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


