スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髪を切った

2011年05月05日 23:15

恐らく半年振りに髪を切りにレギュラーの美容室に行きました。頭が軽くなったと同時に寒くなった気がする29面相です。こんばんは。ィクシッ( >д<).:';。
あ、でもそんな短くしてないです。後ろのほうの重かったあたりを梳いて軽くしてもらったくらいです。

襟足は、切る前は背中にかかるくらいまで長かったって言うんですからそれはもう今までで一番長かったと思います。マフラーとか巻いたり、カメラのストラップを首から提げるときは女の子みたいに後ろ髪を引き出してましたから、相当です。ある意味キモいです。自分で言っててアレですが。


これまでもそんなに髪型にこだわりもなく時に坊主にしたり金髪にしたこともあったりと、まあ何となくやれることはいろいろやりましたが、ヒャッハー(モヒカン)ってのもやってみたかった気はします。学生のうちにやっておけばよかった。のか?でもまー今できる範囲で=常識の範囲でまたいろいろ変えたいですな。


そして風邪は完治しないまま明日は会社です。
鼻詰まりが治ればもう完治だろうけどまだダメです。
とりあえずパワー回復のために中本食ってきました。


そういえばアキバのとらB館ショーウインドウがwowakaさん仕様になってました。
すげえwww

秋葉原とらのあなB館の路地側ショーウインドウ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/672-49105404
    この記事へのトラックバック


    最新記事


