
--年--月--日 --:--


ミクさんの海外進出がすごい件について

2011年05月06日 23:06

もう既に人生に影響するレベルのボカロ廃、29面相です。こんばんは。いやーまさか4年前には考えもしなかったことです。この歳になってここまでどっぷりのものに出会えたのはある意味本望です。おかげで写真活動にも大きな転機を迎えられたことも今更ながら感謝です。


さて、我らが歌姫のミクさんがアメリカのTOYOTAのCMに出たそうな。
それがこれだそうです。

初音ミクが米国進出 米トヨタのCMに出演 - ねとらぼ

初音ミクみく 出た!初音ミクがsupercellの楽曲でToyotaUSA「Corolla」のCMに起用

何つーかすごいですなあ。しかもWIMがBGMとか胸熱。
先日はSUPER GTにもミク痛車は上位に食い込みましたしね。

初音ミクみく 祝!SUPER GT2011 第2戦で「初音ミク グッドスマイル BMW」が5位


で、まーボカロでいくとこんな記事もアスキーでは取り上げられてましたね。

ASCII.jp:1600人動員、収益ゼロの「成功」――ネットが変えるライブ産業|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」

うおおお!アカサコフさんインタビューされてるwww
びっくりしたww

俺ももっとがんばろう。
うん、がんばろう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/673-cf882f89
    この記事へのトラックバック


    最新記事


