
--年--月--日 --:--


35mmサイズでフルHDが撮れるカメラが欲しい

2011年05月11日 23:22

ビックサイトに仕事で行くと、なんだか違和感を感じませんか?
感じませんかそうですか。


今日は特に話題もなく。。。

地球が綺麗すぎてヤバイ。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画】 3715mの山で撮影された天体映像が綺麗すぎると話題に

こういうの見ると動画も撮りたくなる・・・
今度のカメラは絶対に動画も撮れるやつ買うだろうから、本気で一度でいいからこういうの撮ってみようと思うの!!


あと、『旅ゆけば猫』の著者であり、動物写真で有名なこの方の記事がはてブで注目されてた様なので。

動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方




せっかくなので次のエントリーで僕の猫写真まとめてみます。


妻籠宿にて


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/677-d0be0fe5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


