スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキ生デビュー行って来ました #dokinama

2011年05月15日 13:00

おはようございます。29面相です。ここでおはようございますって書くのはもしかしたら初めてレベルかも。今日はあまりに天気が良くて爽やかなので昼まで寝てました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さて。
ドキ生デビュー行ってまいりました。運営の皆様、お疲れ様でございましたー。
今回も楽しかったです。普段あまりこういうのを書きなれてないのですが拙い感想を少しだけ。


今回の出演は5組。
ドキ生本線はレベルが上がってなかなか出演しにくいという事情もありつつ、Pとしてバンドを組んだけどまだライブはやったことがない、本線はレベルが高くてさすがに出られない・・・という演者さんたちが出られる場、というのが今回のコンセプト。
出演は以下のバンド(出演順・敬称略)です。

・3レン腐 (れれれP、クリスタルP、キッドP、ぷち)
・送りバンド (にいとP、いぶし銀次、ハバネロ炒飯、名称未定、しょーしょー、智の介、アクア)
・monoral in the stereo (yuxuki、whoo、10日P、towana、maquao、kurihara他)
・えも☆ぽよ (柿チョコ、あぺじ、Caz、ゆーきー、どん)
・カナリア (らさ、すこっぷ、←P、Jet_Erin、ゆーまお)


今回はレギュラーのドキ生よりも各バンドの色が全く違って幅広く見られたのがとても満足モノでした。おなかいっぱい!つーか、デビューって名目なのにレベル高いですよ皆さん。よりハードル上がってないですか?www

個人的には(年齢が近いこともあり)運営バンドの『送りバンド』の雰囲気や選曲が一番好みでした。あまりにも好き過ぎたので、銀次さんお誘いの元、『ちいさいossan is alive』にも行くことに決めました。
銀次さんドリンクご馳走様でした!!

OSSAN IS ALIVE ホームページ

実は恥ずかしながら今回紹介がなければ、ossan is alive というライブそのものを知りませんでした。
しかしまあHP先を覗いて見ると、これはこれは何と俺世代向けのお話なんだろうと。久々に心躍らせるキーワードがいっぱい。これは行かないわけにはいきません。
年齢的にツボすぎる(*゚∀゚)=3ムッハー

もし『ちいさいossan is alive』を見に行きたいって人がいたら是非ご連絡くださいな。


ちなみに宣伝ですが、monoral in the stereoとカナリアは僕がスタッフをやってるアーネストワーズでも出演いただける皆さんですので是非遊びに来てください!


と、いうことで感想なんだか宣伝なんだか訳分からない感じですが、まあとりあえずおっさんは立ちっぱなしだと非常に疲れるという事実ととても楽しかったという感想を残して、このへんで。



蛇足なP.S.ですが、近所のローソンに行ったらむぎだけ残されてたので慌てて回収してきました。
俺の嫁は「売れ残り」とか言うんじゃねえぞっ!!

けいおん!フェアのうちわ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/681-286710c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


