
--年--月--日 --:--


コンビニエンスストアにて。

2011年05月17日 22:30

唯一降りたことのない山手線の駅は、新大久保。29面相です。こんばんは。用が無いと全く降りないよね、新大久保って。乗り換えも特にないし。


さて。
今日は帰宅後にちょっと溜まったToDoを解消。

1.amazonでHDMIケーブルを買ってローソンに届いたので引き取る。
  番号はメモしたEvernoteをXperiaで確認しながら。
2.同じくローソンで切手を買ってそのまま店内のポストへ投函。
3.けいおんコラボのお菓子を買う。


という具合でした。
なんつーかですね、今を生きてるって感じがしたねなんとなく。


コンビニで何でもできる。
スマホを活用する。
けいおん!にはまる。


ね?

そう思わないかい、ジェニファー?

え?

最後のは「今」か、って?

そりゃあ今でしょう。流行ってるし。

ただ、HDMIケーブルは今の家の家電には全く必要とされていない(薄型TVないし地デジ化して無い)けどな!



あと70日弱かあ・・・
いつ買おう・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/683-942addda
    この記事へのトラックバック


    最新記事


