スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖地巡礼とか。(きもいよ注意報)

2011年05月21日 23:51

超平和バスターズのいる町に行こう、あの花舞台探訪 DAIさん帝国/ウェブリブログ

夏に行こうかな。
あの夏を忘れないために。
秩父なんてすぐさ。

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』

今週も良かったですね。やー、青春が甘酸っぱい、甘酸っぱいよ!
これは今後のガチ泣き回に期待。
なにげに今期は豊作です。最初にチェックしようと決めたもの以外も結構見てる気がする。


しかし、最初にロケモデルが秩父だと知ったときはまさかという感じでしたが、是非行ってみたくなって来ました。レッドアローに乗っていこー。
秩父の町歩きとか、そこそこ身近すぎて気付かなかったのでいい機会です。

アニメ「あの花」をPR 秩父・羊山公園

羊山公園も綺麗だよねえ。じんたんばっかで吹いたけどwww
しかし今回の場合、らきすたみたいに徐々にっていう感じではなく、突然って気がしたのは放送前から地元と組んでいたってことなのかな。3話くらいでロケモデルが確定したら一気に秩父があの花で活気付いたというか、準備良すぎというか。西武鉄道も全面的にバックアップしてますし。
まちづくりって、俺が何がしかしてた頃とはだいぶ変わりましたね。10年も経ってないのに。

でもまあそういうのもいいんでしょうね。最近じゃー『花咲くいろは』はうまくタイアップしてますよね。
聖地巡礼は先行の方がいてポイントが分かってから行くのがよさそうだなー。
俺が最初に見つけた!的な争いは特に気にしないし。

例えばこんな情報。

ブログテーマ[【舞台探訪・あの花】]|ひきこもりかけぶろぐ

・・・

凄すぎワロタwww
でもすごく役立ちます。行くときは活用させてください!




そして。
『花咲くいろは』の聖地巡礼で盛り上がっている石川県の湯涌温泉。

【花咲くいろは】何この破壊力・・・:ひまねっと

なにこの破壊力。

緒花ちゃんが俺の好みドツボすぎて生きてるのが辛い。
やべえやべえやべえなんだこのこ可愛くぁw背drftgyふじこlp;@:
こんなにツボすぎるキャラ初めてだ・・・


ぎゅーって抱きしめて頭ナデナデしたい(*゚∀゚)=3ムッハー


ってことでネット漁って緒花ちゃんのイラスト集めまくった。
壁紙も緒花ちゃんにした。


か ん ぺ き だ 。(いろいろとダメな方向に。)

アニメ「花咲くいろは」公式サイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/686-71a9e7d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


