
--年--月--日 --:--


続編は無いほうがいいなって

2011年05月29日 23:59

まどか☆マギカについてがいろいろと語られる流れになっておりますが、こんな考察があって興味深かったので。


『まどか☆マギカ』上条君はさやかを異性としてみていなかった・・・さやかああああああああ・・・|やらおん!


なぜ佐倉杏子は美樹さやかと心中したのか - tyokorataの日記


まどか☆マギカは結局1クールで終わったアニメですが、人気ゆえに2期の期待も出ております。しかし制作陣も言ってるようですが2期はなくてイイかなと個人的にも思います。こうやって語る場があることが逆に楽しいわけであって、全てを明らかにすることがもう蛇足なわけですよ。特に公式でそういうの流してしまったら余計ですよね。
オフ界隈のネタを総合的に奪ってしまうわけなので、そりゃー飽きちゃいますよ。

そういう部分はエヴァと一緒かなとか。
話題になるネタが投下されてそれが完全明瞭なものとして終わらなかったからこそ、これだけ引っ張れるものになっているんだと。もちろんストーリーも加味しますよ。良いって評価の中に。


いやはや、もしたかがアニメと認識しているようであれば勿体無い気がしますね。ぶっちゃけ絵柄だとか最近のアレな認識だとか、抵抗はもちろんあるでしょうが毛頭から嫌ってしまうのが勿体無いなって。
んじゃーこれでアニメじゃなかったらどうなってたのかと。アニメでしか表現できないと思うけどさ。


ところでホビロンってなに?本当にビックリするほど論外?
それって略す必要あったのかな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/693-2a391b05
    この記事へのトラックバック


    最新記事


