
--年--月--日 --:--


話題が無いんだよね、個人的な。

2011年05月31日 22:37

2次元キャラで髪の色が#33CC99くらいだと、一瞬どんなのでも初音ミクに空見する29面相です。こんばんは。どんだけ汚染されてるんでしょうなあ・・・
ミク可愛いよミク


さて。
最近いろいろとあったにはあったのですが、なかなかネタとして書けなくて悩んでおります。というわけで今日もなんか面白かったもの紹介だけ。
すんませんねぇ・・・
ネタの枯渇って結構問題だねえ。。。

というわけで今日もまどマギから。

『魔法少女まどか☆マギカ』神回の第10話はシナリオ削らずちゃんと作ると45分ぐらいになる|やらおん!
こういう後語りいいっすいなあ!


トルコの世界遺産美しすぎ…SUGEEEEEEEEE!! | うましかニュース
行ってみてええええええええええ!!!


暇人\(^o^)/速報 : 【動画】タモリ倶楽部空耳アワー名作撰 名作というより伝説レベル   小ネタ集 - ライブドアブログ
秀逸www


いたち速報ェ・・・ 旧石器時代から現在に近づいてくるスレ
これは面白いwwww
結束力が素晴らしい。昔のスレを見ているみたいだ!


そして間もなく6月がログインします。
梅雨はジメッとしてますが、そんなに嫌いじゃないです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/695-1020aadd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


