スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さな幸せ大きなHENTAI

2011年06月03日 22:33

帰りの電車内でセーラー服の女子高生が俺の目の前に立ち、その子は足と足の間にカバンを置いた。
俺の目の高さには、



( ゚∀゚)o彡゚ふともも!ふともも!


むちむちしてました。エロかった・・・
ちらっと上を見て顔を見ると、



( ゚∀゚)o彡゚黒ぶちめがね!黒ぶちめがね!


真面目そうであるけど、あくてぃぶな感じって分かるかな。
髪型は、



( ゚∀゚)o彡゚黒ショートボブ!黒ショートボブ!



可愛い系で上記のような容姿。
身長はだいたい160cmくらいかな。
久々に俺のツボへHITした女子高生でした。

正面を向いて文庫を読む俺の視界の片隅に少しむちっとした艶の良い健康的なふとももの肌色を約8分ほど眺めつつ、自分の降りる駅で俺は席を立った。俺が降りた後、俺の座ってたところに座ったのを確認し、俺はご満悦で駅の改札をくぐったのであった。



俺はHENTAIじゃないよ!
HENTAI紳士だよ!!


ふっ・・・今日は酒が美味いぜ・・・。


(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/698-ac590dfe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


