スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記中の雑記

2011年06月15日 22:23

先日、米TOYOTAのCMに我らがミクさんが起用され、曲もWIM(ワールドイズマイン)が流れたわけですが、更にはこんな記事も発見。

初音ミク人気海外でも赤丸急上昇 LAでの初海外コンサート即完売 (1/2) : J-CASTニュース

さすが俺らの歌姫ッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


29面相です。こんばんは。
もう日本の皆さんも初音ミクもっと知っておかないとトレンドに置いてかれちゃうぞっ!
ボカロクラスタは日本の最先端ですキリッ (ぇ


さて。
昨日はアキバのラジオ会館の写真を貼りましたが、他にもこんなスレを見つけたので張ってみる。

秋葉原の消えていった風景の写真を貼るスレ:ハムスター速報

俺がせいぜい覚えてるのは、ダイビルやUDXとかのあたりがバスケコートだったりがあった広場のころあたりからでした。当時は特にオタクでは無かったのに今では毎週通うレベルの立派な?大人になりました。


いやしかし。
昔の秋葉原を逆にあまり知らないのでやっぱ知っておきたかったという気持ちもあります。勿体無かったなという。電気街真っ盛りだった頃、秋葉原デパートがあった頃・・・
今や3ヶ月もしないで店が入れ替わったり、老舗PCパーツ屋が廃業しちゃったりと寂しい話が多々ありますが、変貌を遂げてこの先どんな町になっていくのかというのもまた興味はありますね。

10年で大きく変わった秋葉原は更に10年後どうなってるのかねえ。



そんときゃ俺はどうなってるのかねえ・・・・


ついでに懐古するならこちらもどうぞ。

2chを震撼させた歴史的な画像:ハムスター速報

なつかしいっすなあ・・・
俺の2ちゃん全盛期はMATRIXオフあたりかな。




コメント

  1. 愛妻 | URL | FFeI7iKU

    Re: 雑記中の雑記

    28年前の秋葉原に通っていた者ですよーw
    当時は完全に電気街でしたね。
    マイコンに未来を感じていた少年でしたなぁ。

    あと、ミクは間違いなくメガゾーン23のイヴになりますな。

  2. 29面相(えでぃー) | URL | -

    Re: Re: 雑記中の雑記

    電気街の時代はやっぱ長かったんですね。
    確かにそういう印象しかなかったのがここ数年だけで一気に変わりましたものね・・・

    ミクさんステキ!!
    こっちの界隈も10年後がどうなってるか楽しみですね(´ω`)


    > 28年前の秋葉原に通っていた者ですよーw
    > 当時は完全に電気街でしたね。
    > マイコンに未来を感じていた少年でしたなぁ。
    >
    > あと、ミクは間違いなくメガゾーン23のイヴになりますな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/707-184cfe02
この記事へのトラックバック


最新記事


