スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっつい

2011年06月22日 22:12

最近体力がなくなったなーと思うことが多くて、街中でスタミナの文字を見るとついつい気になる29面相ですこんばんは。今日はさすがに暑かった。ポロシャツで出勤でした。
もう完全に夏でしたよね・・・
冷たいものが食いたかった。アイスとか最近食べてないな。


さて。
最近カメラ系で欲しいものが固定化しているので、まあ徐々に消化していけばいいだけになってはいるのですが、ふっと思い返すとNIKONのデジイチ本体の噂をトンと聞かなくなりました。D800やD4はどうやら夏以降に発表されるようなことをどこかで見たのですが、それっきり何にも噂がありませんし目にもしません。

いろいろと揃えたい機材の中にバッテリーパックも入っているので、MB-10が新機種(できればD800)にも互換性があるのかどうかが非常に気になるので手を出せません。
まあそれより先にカメラバックが次に来ているので、本体はそのあとですけど。


それと、『Gekkayoボーカロイドfan vol.2』が来週27日月曜日に発売になります。僕の参加しているサークルゴッチングオンの雑誌出張版がまた掲載されますのでお楽しみに。今回は「ぼーかりおどP」さんがインタビューで載ります。写真は僕です。実はここだけのお話、もっと拘って撮りたかったところもあるんですが、それでも結構いい感じに撮れました。是非是非お楽しみに。
しかしそうやって商業誌に自分の写真が載るのはあらためてすごいなーとか思ったり。


週末はあまり天気が良くなさそうですね。
予定も詰まってたりするのでカメラ散歩ができないのが少々苦しいところですが、ひと段落したらまた突然、

『そうだ、今夜星を見に行こう』

とか言い出すと思いますので付き合ってくれる人募集。


夜明け前の星空


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/712-2f1e99c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


