
--年--月--日 --:--


にきにき日記

2011年06月25日 23:50

今日は、午後にひとつ私用の活動のほうで打合わせがあったので出向いて、その後アキバに行ってコミック6冊、卓上扇風機、ユニクロのインナーシャツを購入。
いつのもアキバ巡回を済ませて約束の飲みに向かって帰宅←今ここ、29面相です。こんばんは。ゆるゆるした具合の土曜日でした。お金下ろしてたのでうっかりレンズとか買いそうでした。危なかった。


明日は何しようかしら。コミックシティにでも行こうかとも思いますが、目的はいっこしか無いので悩む。
天気もよくなさそうなのでカメラ散歩も微妙だしねえ。。。


そんな感じで週末が過ぎていく。
来週が死ぬほどハードなんだよね・・・

とりあえず今のうちに7月の新刊コミックチェックしておくかー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/715-54d887e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


