
--年--月--日 --:--


写真でたどる今日

2011年06月30日 22:08

たまには写真日記的に複数の写真を。

今日は淡々といろんなことがあった気がする。
たいした出来事は何も無いけど。

そういえばメローイエローが復刻で出たんだっけーと思ってコンビニで見つけたので早速飲み、そのあとはドクペを飲みました。何てジャンキーな飲み物たち。ここにアンバサとマウンテンデューか7upがあったら最高ですね。ネーポンは流石にないです。

メローイエローとドクペ


昼飯は裏路地住宅街の中の小さな和食屋さん。

今日の昼飯。


会社帰りはナナとカオルの初回版を買いにアキバに。
同人誌付って言って羽海野チカてんていも描いてるとか、すっごく見たいですええ!!

ということでとら行って1Fでコミック買った後4Fに上がったら3冊のまどか☆マギカの薄くて高い本も買ってました。だめだ。お隣のアニメイトのディスプレイを写メってさらっとまわってゴーゴーカレーで飯食って帰宅と。

アキバのメイトディスプレイはあの花


というわけで6月後半だけでこんなに紙系のものを買っていたうえ、それらほとんど手をつけてない。ハルヒなんて1ヶ月経っちゃったよ!

ここ2週間で買ったもの

こうやって積み本が増え、最大の山場である、金曜飲み会→土曜親友の結婚パーティーの撮影→アーネストワーズの撮影という流れになるのです。


さて。
下半期が始まりますね。
今年の年末はリア充したいなあ。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/720-8b668866
    この記事へのトラックバック


    最新記事


