スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


earnest words、無事終了。ありがとうございました。

2011年07月02日 23:59

earnest words(アーネストワーズ)にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。また次回がそのうち企画されていくと思いますので、楽しみにしていてください。


渋谷から深夜にタクシーで帰ったら1万超えた29面相でした。
マジ笑えない・・・

失敗した。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/721-2fbafd6e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


