
--年--月--日 --:--


適当に書いたチラ裏です。

2011年07月05日 22:05

帰る途中、いつも気になる名前の店があります。その名も『スナック ブーメ蘭』。29面相ですこんばんは。
他にも聞いた話だと、この日本のどこかに、『パブ いつものところ』 とか、 『居酒屋 ちょっとそこまで』 とか、そういうのがあるらしいです。

 『うどん屋 ぶっかけ』 はありですかね?王子の 『みのめんた』 とかは有名ですよね。みんなよく考えるよなあ・・・


今日はすみません、気になった記事のみ。

ダンボーっていいよな:ハムスター速報
これいいですねえ・・・
俺もこうやって撮ってみたい。


「会場全体が絶叫」 熱く燃えた初音ミク米国コンサート - ねとらぼ
続々上がってくるレポート。現地へ行っていたPの方も結構いたようですよ。

世界のタブー・語られない謎:哲学ニュースnwk
ちょっと怖いものも。しかし興味深い。


9歳までに身に付けさせるべき25のマナー – ロケットニュース24(β)
今後のために参考にします。
参考になるときが来ることを祈ってw


氷山に飛び乗ろうとしてつるつる滑り落ちまくるペンギンたち - GIGAZINE



(*´ω`*)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/725-29e42651
    この記事へのトラックバック


    最新記事


