スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏到来!

2011年07月09日 12:16

時事ドットコム:関東甲信地方梅雨明け=九州北部、北陸も-気象庁

今年は入りも早かったですが明けも早いですね。
とうとう2011年の夏がやってきました。今年はどんな夏になりますかね。

参考までに、去年はジミオフだったりVOCA'ON創刊号だったりEWだったりで忙しく、行けたのは美ヶ原とぐんま天文台くらい。おととしはお盆に美ヶ原と松本と奈良井宿、初ジミオフ。その前の年は石垣島と郡上八幡。その前年は仕事でサイパンとか行ったっけ。その前は・・・ニート時代。


こうやって書き出すとそれなりに忙しく夏を楽しんでいる気はしますね。
今年は秩父に行ってあの花巡礼はしたいのよねえ。ほか何しようかしら。奈良井宿のお盆にもう一度行って撮りなおしたいというのもある。まあ今年も車でいけるところはどこでも行く気がするよ。

そんなわけで今日は外出予定なので熱中症に気をつけていってきます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/729-4391053d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


