スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末の行動

2011年07月10日 20:46

今週末もそこそこ用事があって出かけました。
何となく写真もXperiaで撮ってたので上げてみて綴ろうかと思います。


土曜日。


アキバの喫茶店MOCOにて昼飯。今日はベーコンタマゴサンド+レモネード。

MOCOで昼飯。ドリンクはレモネード。



いつもの巡回。SEGA新館にて、肉眼で確認。

ラミエルがぬいぐるみ化とかw



逆光気味に。アキバは夕暮れ時、結構綺麗な情景になることが多いです。

総武線で移動。



西のほうに移動中。

最後尾、御茶ノ水からアキバ方面



日曜日曜~。

最後のラジ館営業日。写真撮ってる人たくさんいました。
1Fコトブキヤはもう商品がほとんど無いくらいの投売りセール。

日曜のラジ館最後の営業日。



夕飯がてら・・・何食べようか彷徨う。
磯野、天神屋がお休みで食べてみたかったラーメンが思い当たらないので結局アトレのカレーになりました。そこそこ美味いけど高いね・・・

アキバホコ天。



最後に帰り際、谷中銀座に寄りました。

谷中銀座、夕焼け坂より


明日から平穏な日常が過ごせるだろうか・・・
頑張れ俺。負けるな俺。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/730-946d47f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


