
--年--月--日 --:--


我らが歌姫が気に入ったもの

2011年07月12日 23:59

初音ミクさんは「ベーコン巻きホットドッグ」が気に入ったようです - ねとらぼ


よしわかった。

今夜は長ネギたっぷり用意して?ベーコン巻きホットドッグだ!と思ったけどパスタにしました。インスタントソースかけて出来上がり。29面相です。こんばんは。家で料理してねーなあ。できないんじゃなくてする気力が無いだけです。


今日もVOCA'ONのほうで原稿書き書きです。
今日で一旦締めようかね。んで確認入れて直し入れなきゃー。

あとは原稿データ作成。epsでいくつかデザインを・・・

うーむ。作業量結構多いな。。。



うはー、なんか空の広いところに行きたくなって来た。
息が詰まってくる・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/732-43cb8016
    この記事へのトラックバック


    最新記事


