スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つい買ってしまった。

2011年07月18日 13:11

昨日、ムラムラしたのでCX5を買った。後悔はしていない。

ついに久々のコンデジです。P5000がある意味動かなくなって引退してからしばらくコンデジ無しでしたので、ようやくです。早速嬉しくて秋葉原の万世橋、昌平橋あたりからいろいろ撮ってみました。


※クリック拡大
夜の帳


※クリック拡大
昌平橋から望む御茶ノ水方面



いやーコンデジあるとやっぱイイネ。

あと、なでしこジャパンおめでとうございます!!
ワールドカップ優勝とかホントすごい!!



コメント

  1. みくり | URL | -

    Re: つい・・・

    CX5と聞いて!(`・ω・´)
    こないだどっちにするか迷いながらGRDⅢを購入しました!
    手軽さがいいですよね。

  2. 29面相(えでぃー) | URL | -

    Re: Re: つい・・・

    ごぶさたですー!
    だいぶ前から、買うならリコーってのは決めてたんですけどね。
    直前には迷って他メーカー見ましたが逆に決意が固くなってつい買いました\(^o^)/
    GR3いいですな~
    是非また写真見せてください!


    > CX5と聞いて!(`・ω・´)
    > こないだどっちにするか迷いながらGRDⅢを購入しました!
    > 手軽さがいいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/736-4cf5f9c3
この記事へのトラックバック


最新記事


