
--年--月--日 --:--


今日1日の写真日記

2011年07月23日 21:01

今日の流れ。

ロケで朝4時起き4時半出で横浜へ。
ロケ後、アキバで新刊コミック7冊買って、東京アニメセンターに移って来た
『あの花』Shop
に行って中本行って限定食って帰宅。

たったこれだけですがもう限界です。眠いです。
あと、すごく日に焼けた。



車の写真は明るさ落としてレタッチしてます。でも上手くかっこよく撮れたー。
広告用とかじゃないですにょ。

※クリック拡大
blg00476.jpg



横浜は少し雲が多かったけど良い天気でした。

横浜・日本大通



あの花shopが秋葉原の東京アニメセンターに来たので行ってきた!!

あの花展in秋葉原UDX



秘密基地の梁に彫った文字!忠実だー。

超平和バスターズのアレ



何度か撮ったことあったんだけど今日が一番綺麗に撮れました。
さすがCX5。

UDXのエスカレーター



中本・夏期間限定の冷し麻菜麺。うまかったっす!

中本・夏期間限定の冷し麻菜麺


さ、ゆっくり寝よう。久々に明日は何もしなくていい日。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/741-0a43ded6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


