
--年--月--日 --:--


「おまえ血液型、何型?」「クワガタ」「は?バカじゃねーの?」

2011年07月27日 23:55

ファミレスで、みんながドリンクバーでジュースやコーヒー入れてきたのを見届けて入れ違いで行ってみたら、抹茶オレがあったので入れて持って帰ったら「人とちょっとずれてて『らしい』」って言われた。なんだろうこのAB型っぽい扱い。A型の29面相です。こんばんは。アレですかね、そう見えることを俺はしてるんですかね。

ちなみに血液型の話って、このブログで今までほとんどしたことがないなーって今更ふと。もう何がしか書き続けて6年にもなるのに。ついでに言うと、俺はAB型の人、好きです。過去の彼女も友人もAB型が多いです。もしかしたら影響受けてるのかもなーってのをたまに感じます。

というわけでこんなまとめサイト。

A型 B型 O型 AB型が一人ずついた時の会話 - まめ速

すくいぬ A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話


AB型楽しそうですげー好きだわやっぱwww


ついでに流れで見つけた面白いものも。

小2の息子がバカすぎるwwww - まめ速

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ - まめ速

天丼てんや「えびはも冷やし天茶」のオリジナルソングPVが吹っ飛びすぎている - GIGAZINE

昭和60年~平成元年ぐらいが欝で死にそうになる物を貼っていけ | はすむかいの801



以上!今日はもうねよー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/746-91a974ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


